海外旅行。二泊三日でホテル取って、その後に別の町のホテルを現地で取ろうという計画で向かう。
ショッピングモールに買い物に向かう。サンダルを履いてきたのに、いつの間にか左足がない。探す。来た道を戻る。似たサンダルが落ちてるのでとりあえず一時しのぎに引きずって履く。風が吹いてくる。サンダルが飛ばされてくるが、やっぱり少し違う。車がとまってるが、やっぱりない。ふと見ると左足に履いてるやつベストフィットしてるじゃないか。いややっぱり少し小さい。
坂を下る。ラーメン屋を通り過ぎる。大盛りは多いから普通盛りかな。
ホテルに戻ってくる。帰りの飛行機だけはとってあるから、次の街にもそう長くいられない。次のホテルだけは探したいけどチェックアウトまでに間に合うかな。いま11:30だった。