2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切っている。会社辞めた人がいたのでいろいろ話す。翌日プールで会う。 クイズ大会みたいなのに参加する。スタート地点から5mダッシュ→階段5段くらい降りてボタン押す→足元で出題されるクイズに答える。山道を表現していると説明される。簡単なクイズ100…

山の中。3グループに分かれて騎馬戦。1グループずつ攻める。向こうにいる味方に向かって黄色いボールを投げて受け取らせると点数になる。見方の中には緑色の犯人役もいて、こいつを場外の特定の場所に降ろすと(落とすと?)点数が増える。騎馬はボールを投…

高校。1限目と2限目の間で、自分は既に引退したロボコンサークルの後輩の片付けを手伝う。奈良の当たりまで電車で行く。だべりながら運んでいく。 終わったので学校に戻る。2限開始ギリギリだったので3階の教室までダッシュ。10:15ちょい過ぎ、時間的には実…

修学旅行。地上250階の部屋に到着。2番の部屋。荷物を置いて外出。 戻ってくる。250階までひたすらエレベータで昇る。だんだん怖くなって足がすくむ。最後はガスタンクを平べったくしたようなものの上にあるレールをエレベータが跳躍しながら渡っていく。1つ…