高校の教室。いるのは会社のメンバー数名。
前方では、明日に向けてカスタマーサクセスの本を読んでいる。後方にはDELLの営業が来ている。こんど演劇をやるので、その脚本家の人が参考にならないかと聞いている。
DELLのWebサイトでBTOのゲーミングマシンが更新されてたので眺める。Core i7Geforce 3060、メモリ32GB、などそれなりに使えそうだ。ケース内部の様子がわかるようになってる。ケーブルマネジメントは便利そうだが、エアフローが少し悪いかもしれない。
劇に出る一人が入ってきて、後ろに座った。脚本を読んで予習しているらしい。
知人が家を借りないかと紹介してきた。青山のアパートだったが、狭いのでやめといた。設備はきれいだが、よくよくきいてみるとエアコンが設置できないらしい。地獄やん。コンロに火をつけてみる。ついた。エアコンが無いと暑いよね。下に油受けと、カツを揚げた衣がついているので掃除。次に揚げ物できるのはいつだろう。
聞こえてくる会話からは、劇の全貌がつかめない。脚本の人が、全体のストーリーをくれた。個別の話は聞いてたけど背景説明がなかったからだな、と納得。