インタビューをもとにしたドキュメンタリー。水泳が得意な王の話。子供の頃の大会で、後の世界王者に勝ったエピソード。

昔はよく水泳に連れて行ってもらって、朝から晩まで泳いでくたくたになっていたらしい。プールは今思うとあまりきれいではなかったのかもしれない。大会でPrometheus泳法が得意だったのだ。

選手視点に切り替わる。狭いウォータースライダーの入り口のようなところに入り、ぐるぐるとポールの周囲を回りながら降りていく。不安になる。

その後、交際相手とトラブルになったが、通信料の支払いでなんとかなった。アルバイト先でのひどい上司。

今では大切な思い出だ。というサイン入り直筆手紙を映して終わる。

次の人のエピソードにそのまま入ろうとしたところで、番組ディレクターっぽい人が止めに来た。