親戚が住んでる島でカラオケ大会を企画する。3人ずつ4部屋にわかれた。途中で食べ物など他の部屋にもたのむが、実はいらなかったとわかり少し凹む。

最後に歌をいれた。どこかから駆けつけた叔父や、イベント帰りの会社の人など増えてくる。岡本夏生桑田佳祐が歌うやつ、桑田佳祐パート。なんとなく歌えると思ったけどサビ以外あいまいだった。歌いながらショッピングモール的なとこを経由して、図書館みたいなところへ。最後はみんなで合唱、一緒に歌ってるのはaikoaikoに似た大学サークルの先輩がやってきて、私似てるんですよと話しかけてる。

図書館のカウンターぽいところで会計、大人数いて最終的に何人いたかわからない。電通大ぽい知り合いの集団を見かけたりする。