イタリアの湖でワニを観察していた。鳥が食べられた。陸には上がれないらしい。

釣り針を拾う。サメが釣れるらしく、日本人も釣りに来るとのこと。ちょっと練習させてもらう。補助竿もあって、そっちを振ることで加速して1000m飛ぶ。いっぱいまで伸ばすことはできたが、糸の巻き方がわからなかった。

ゾンビから逃げる。警察署を出て、カフェをのぼる。行き詰まって攻略サイトを見ると、カフェの途中から脱出できるらしい。入口まで迫ってきた。途中でボスクラスをいろいろ倒せる。

飯能行き各駅停車が来た。年に一回しか走らない特別な車両らしい。みていくと、小さめの特別車両がいくつもつながれている。途中の車両のかわりに馬がつながれていた。こいつも一緒に引いてくれるようだ。わーぱち。乗ってみると、攻殻機動隊コラボで車両全体に映像が流れていた。オーディオコメンタリーバージョンでとてもおもしろい。